NON-COLLIER ◇蝶と蟷螂
FC2ブログ

NON-COLLIER

歳の二次創作・イラストブログです。落書きや雑多諸々です。。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇蝶と蟷螂

蟲シリーズです。
せっかくなので「蟲図鑑」のカテゴリを作りました。ここに蟲たちの妄想を置いていこうと思いますヽ(^^)/
最近朝まで起きてると鳥が囀るようになったんですよね。春…来たね。

という事でオフの日にポカポカの中植物園に出掛けるのが非常に楽しみでソワソワしてますうふふ。



キャラクターを作ってました。
蝶さんと蟷螂さんです



◇蝶/残雪 ―zansetsu―
/モンシロチョウ
/155cm・43kg
/♀
残雪

/プラチナブロンドのセシルカットに金色の瞳。
大ぶりの耳飾り。
大人っぽくてsexy。ミステリアスな子です。細身で華奢だし貧乳です。
螺鈿の愛人の一人。ですw





◇蟷螂/六角―rokkaku―
/カマキリ
/186cm/77kg
/♂
rokkaku.jpg

/ポジション的に残念なイケメン。
男気ロマン。カラッとしていて活発元気くん。アホの子。やや不憫。
ヤニとバイクと女が好き。
赤の巻き毛。ぱちデコを気にしてるので頭にはいつも手拭い。

螺鈿さんのお友達 螺鈿とは捕食者同士だし、彼は遊ぶときドーンと遊んで女の子喰って、享楽的な部分もあるので何だかんだで螺鈿さんと気が合う。そして螺鈿さんめっさ好き。




◇「羽根」の設定
元となる実際の昆虫の、羽根が仕舞われてるタイプのは、擬人化した時、刺青みたいに胸に埋まってる感じ。必要な時にザワッと生えたらカッコいいかなとか。
ヒラヒラだいたい飛んでる蝶や蜻蛉など羽根がいつも出てる虫は、擬人化しても常背から生えてる…とかいいかなぁなんて考えてます。…邪魔かな;

前に描いた螺鈿さんが玉ちゃん喰ってるイラストで螺鈿さんが玉ちゃんの胸を破ってるのは、自分の中でそういう妄想があって…。
背中の羽根を千切って貪るのもいいし、何かsexなどしながら胸の羽根を舐めてえぐって食べるのも良いなって…///

◇『捕食のエンゲージ』
蟲の世界では、子孫を残す同種族の雄と雌の交尾とは別に「捕食のエンゲージ」ってのがある。
捕食のエンゲージには男も女も関係なくて、普通はエンゲージをして、愛を誓い合い、sexしながら血も肉も戴く。喰う側は喰われる側の全てを戴く代わりに最後の愛を与えてやる様な。何かそんなのあったら良いなって思うんです。
だから一晩中虫が鳴く。…鳴かない虫の方が多いけど。。

ちょっと熱く、そしてdeepに妄想してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biritis.blog33.fc2.com/tb.php/236-3ec17437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

BIRITIS

Author:BIRITIS
◆biograpy◆

◇Nom/歳(管理人です)

…割と多趣味なAB型。
◇favirite/芸術。音楽。薔薇。猫。歴史。チョコレート。冬。耽美。夜。旅行。マック。銀髪。長髪。睫毛。王子。
レオノール・フィニ、ビアズリー、ドュシャン・カーライ、、宇野亜喜良、、澁澤龍彦、クリムト、ボナール…絵画と本が好き。

ナンバーガール、シロップ16g、向井秀徳、7188、ゆらゆら帝国、MICHELLE GUN ELEPHANT、凛として時雨、フランス・ギャル、ゲーンスブール・ニルバーナ・・・音楽好き。

DFF・DDFFFF1/2/4/5/6/9・ペルソナ2/3/4・真・女神転生3・デビルサマナー葛葉ライドウ・GetBackers -奪還屋-・三國無双・大神・蒼天航路・fate/zero・少女革命ウテナ・封神演技・幽遊白書・サムライチャンプルー・モノノ怪・ベルサイユの薔薇・黒執事・ジョジョ・ふしぎ遊戯・うたの☆プリンス様♪・NARUTO・戦国BASARA・ベルセルク・スレイヤーズ・エヴァ

最新記事

カテゴリ

◇初めにお読みください◇ (1)
◇リンク◇ (0)
オフ情報 (10)
漫画/バッツ+セシル (1)
漫画/FF4 (5)
漫画/セシル×wol (5)
漫画/フリオニール×wol (1)
漫画/フリオニール×セシル (2)
漫画/セツエドセツ (2)
FF2・4・6 (55)
DdFF (66)
◇GetBackers倉庫 (20)
◇うたのプリンスさまっ♪倉庫 (6)
◇蟲図鑑 (17)
◇夢遊病の女の童話(Original‐Dreams) (26)
その他ゲーム漫画雑多 (30)
未分類 (4)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。