NON-COLLIER ◇受胎
FC2ブログ

NON-COLLIER

歳の二次創作・イラストブログです。落書きや雑多諸々です。。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇受胎

>赤羽が受胎して赤屍が生まれた。

赤羽さんはピエタのマリア様。聖母。生まれたのは悪魔。いいえ赤屍さんです。
抱えてるのも彼自身。抱えられた亡骸もどちらも彼自身さ。
漆黒ver

やって参りました、GBお茶目赤屍mixです。
夜な夜な深夜に作ったのでいろいろdeeeeepな仕上がりです。


赤屍さんにハマって随分経ちます。ここまで深くはまったたのも久しぶりで、
何かの縁かなとも思ってます。偶然友達のお誕生日祝いに描いてそのままハマってしまって///
前々からちらちら呟いていますが、
『赤屍好きによる赤屍好きさんのための一冊』ってことで赤屍さんの同人誌を作ろうと思いまして…

上記。>赤屍巴

赤屍さんの足の甲には、傷があるのか無いのか、公式では解らないのですが。
磔刑にされたみたいに。両手の甲、脇、首、胸には大きな傷がある彼。
足にも是非杭を打ち込みたくて。

69過ぎて、これを表紙にしたら\theエロホモ!!/ってなりそうで
別の描き下ろそうか迷ってる表紙候補です。結構自分としては気に入ってはいるのですが;

ブログは漆黒ver、pixivには純白ver置いてますが、pixivのほう・・・
背景の白黒迷いすぎてタトゥー刻み忘れてるのばれてますかね///ばれてますよね、
迷ったあげく白にしたときにレイヤーで統合するの忘れてしまいました。しょんぼりと。

はじめこの構図は鏡くんと赤屍さんで描く予定だったのですが、
どうも、赤屍さんのヌードは見てたいけど、鏡くんのヌードは特に見ていたくないなと思って。
ごめん鏡w鏡くん大好きなんですけど、いつだってウザ可愛いなと思うんですけど

扱いはこんな感じがしっくり^-^ナルシスト系のウザ可愛いは私の中では正義、大好き
ウザカワホールド
ffのクジャとかオリジナルのほうの創作の玉ちゃんもこのウザ可愛い属性もってる気がします。
やっぱり好きです、このタイプの子


>こっちも色違い
o.jpg
幸せのピンクぴんくちゅっちゅ。


>そして、感極まってコラボしました螺鈿と赤屍。
raden-bane.jpg
「百年の色男とやらに、御逢いしたくなりました」って
赤屍さんが夢を渡って螺鈿さんに逢いにやってくるんです。

いつもみたいに空を眺める夢の中で、赤屍さんが愉しそうに降ってきて、
黒いコートがふんわり羽に見えた螺鈿さんなの


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biritis.blog33.fc2.com/tb.php/322-95c9d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

BIRITIS

Author:BIRITIS
◆biograpy◆

◇Nom/歳(管理人です)

…割と多趣味なAB型。
◇favirite/芸術。音楽。薔薇。猫。歴史。チョコレート。冬。耽美。夜。旅行。マック。銀髪。長髪。睫毛。王子。
レオノール・フィニ、ビアズリー、ドュシャン・カーライ、、宇野亜喜良、、澁澤龍彦、クリムト、ボナール…絵画と本が好き。

ナンバーガール、シロップ16g、向井秀徳、7188、ゆらゆら帝国、MICHELLE GUN ELEPHANT、凛として時雨、フランス・ギャル、ゲーンスブール・ニルバーナ・・・音楽好き。

DFF・DDFFFF1/2/4/5/6/9・ペルソナ2/3/4・真・女神転生3・デビルサマナー葛葉ライドウ・GetBackers -奪還屋-・三國無双・大神・蒼天航路・fate/zero・少女革命ウテナ・封神演技・幽遊白書・サムライチャンプルー・モノノ怪・ベルサイユの薔薇・黒執事・ジョジョ・ふしぎ遊戯・うたの☆プリンス様♪・NARUTO・戦国BASARA・ベルセルク・スレイヤーズ・エヴァ

最新記事

カテゴリ

◇初めにお読みください◇ (1)
◇リンク◇ (0)
オフ情報 (10)
漫画/バッツ+セシル (1)
漫画/FF4 (5)
漫画/セシル×wol (5)
漫画/フリオニール×wol (1)
漫画/フリオニール×セシル (2)
漫画/セツエドセツ (2)
FF2・4・6 (55)
DdFF (66)
◇GetBackers倉庫 (20)
◇うたのプリンスさまっ♪倉庫 (6)
◇蟲図鑑 (17)
◇夢遊病の女の童話(Original‐Dreams) (26)
その他ゲーム漫画雑多 (30)
未分類 (4)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。